こんにちは。

後藤塾塾長の渡邉です。

今回は、高校入試説明会のお知らせです。

先日、愛知全県模試が主催する高校入試説明会のお知らせを、中学2・3年生の生徒に配布しました。

平成25年9月28日(土) 午前10時00分から午後4時15分に行われます。

話を聞きたい学校によって、時間が違いますので、それは配布したお知らせやホームページに掲載されているタイムテーブルでご確認下さい。

夕方には終わりますので、塾の授業には間に合うのではないかと思います。

今年から中学2年生も参加が可能になりましたので、なかなか学習目標が掴みきれなかったり、また高校とはどんなところだろうと思っている中学2年生は、参加してみるとよいきっかけになるかもしれませんね。

各私立高校の入試担当の先生が、自校の特徴をお話され、それを直接聞くことができる大変良い機会だと思います。

また、これだけ多くの私立高校が集まり、1日で情報を得られる機会もなかなかないと思いますので、もしお時間がありましたら、ぜひ参加をご検討されてみてはいかがでしょうか?

お申し込みは、9月11日(水)までとなっております。

配布したお知らせに参加人数をご記入いただいて塾にお持ちいただくか、またはホームページからでも申し込みが可能です。

無料体験も随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

052-881-3171
「学力向上は学習量に比例します。」


人気ブログランキングへ