こんにちは。

後藤塾塾長の渡邉です。

学力の向上には、毎日の学習習慣が欠かせません。特に、試験勉強には多くの学習量をこなす必要があります。

数多くの演習をすることによって、学習内容の定着が良くなり、実力が付くとともに、定期試験の点数にもつながっていきます。

その結果が、3学期の次のような結果を出せたのではないかと思っています。
 。崖愆の定期試験では、塾内平均点が、学校の平均点を110点近く上回る学年が、今回も誕生しました。
◆〜鯵愆よりも、通知表が4以上アップした生徒が、誕生しました。
 ある学校の学年には、入塾時から5教科の合計点が100点以上アップした生徒も誕生しました。
ぁー験学年の中3の3学期の通知表では、数学4以上を取れた生徒は、約50%でした。中2でも約50%の生徒が、数学4以上でした。
ジ立高校の入試では、当日点での大逆転合格を多数出すことができました。こちらをクリックしてご覧ください。

より多くの演習時間と演習量の結果だと思います。

その時間と量を確保をするために、今年も中学生を対象に、試験対策講座を無料開放いたします。

設定した中から、希望する曜日・時間帯を選択して、塾に来て学習します。試験対策期間であれば、どれだけ来ていただいても構いません。

集団での一斉指導ではなく、学校の宿題や提出物、苦手な単元の学習などの試験対策の学習として、自分の勉強したいものを持参あるいは希望して勉強します。

こんな場合には、ぜひご利用ください。

〆D未辰討い觸里了邯蛎从の授業が無い時間・曜日がうまく使えない。

普段はどこの塾にも通っていないけど、試験勉強の学習を効率よくやりたい。

2箸砲魯押璽狹の誘惑が多く、勉強がはかどらない。

どのような学習をしたいかのご相談にも応じさせていただきますので、お気軽にご相談いただき、それぞれの用途・目的に合わせてぜひ活用して下さい。

教室には教師がいます。そのため、わからないところは教師に質問して解消することが出来ます。

50年以上、この地域にお世話になっていますので、地域のみなさまへの感謝の意味合いも込めまして、今年も受講費は無料とさせていただきました。

お知り合いやお友達で興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘い合わせのうえ、ご受講ください。

用事などにより、時間内の遅刻・早退があっても構いません。

開講曜日・時間につきましては、こちらをクリックしてください。

なお、各コマに定員がありますので、受講の際は 後藤塾(052)881-3171 までご連絡いただき、ご予約下さい。

また、試験日は各中学校によって異なりますので、試験対策講座の詳しい日程につきましては、お問い合わせ下さい。

瑞穂フリモ7月号もご覧ください。


無料体験も随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

052-881-3171
「学力向上は学習量に比例します。」


人気ブログランキングへ